研修事業 TRAINING
クリニックはサービス業です! 医療に従事する方々に、この言葉を言い続けて15年余りが経ちました。 医者である先生方は、クリニックの大事な商品です。 その商品の性能を最大限に発揮させ、お客様に気に入っていただく方法を考えたことがありますか? あなたの発した一言で、先生の商品価値が下がることもあります。 あなたの行った行動で、先生の商品価値が上がることもあります。 全ては接遇から始まります。 日々行っている行動ですが、時には見直すことも必要ではないでしょうか?
クリニックはサービス業です! 医療に従事する方々に、この言葉を言い続けて15年余りが経ちました。
医者である先生方は、クリニックの大事な商品です。 その商品の性能を最大限に発揮させ、お客様に気に入っていただく方法を考えたことがありますか? あなたの発した一言で、先生の商品価値が下がることもあります。 あなたの行った行動で、先生の商品価値が上がることもあります。 全ては接遇から始まります。 日々行っている行動ですが、時には見直すことも必要ではないでしょうか?